日本語教師わかばの教え方がうまくなるブログ

日本語教師わかばのことばにまつわるあれこれ。ライターもやってます。旅行と映画と本が好き。

詩の持ち寄り朗読会を行ないます

だんだん蒸し暑くなってきましたが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんばんは。

わかばです。

 

さて、わかばの読書会の5月後半の回は

「持ち寄り詩の朗読会」です。

自分の好きな詩をオンラインで朗読して、

交流し合うという会です。

f:id:wakaba78:20200511104136p:plain

初めての試みで、

ドキドキしていますが、

詩や文学に興味がある方に集まっていただければと思います。

詳細は以下です。

 

日時:5月23日(土)19:00〜20:30

会場:Zoom(後ほど、IDをお知らせします)

内容:好きな詩を読み、感想を語り合う

参加方法:TwitterのDMにメッセージをください。

その時、読もうと思っている詩を書いておいてください。

twitter.com

では、ご参加お待ちしています!