日本語教師わかばの教え方がうまくなるブログ

日本語教師わかばのことばにまつわるあれこれ。ライターもやってます。旅行と映画と本が好き。

できるかな?1日30ツイート(1週間限定)

まだ11月だけど、

もうがっつり師走な感じの

スケジュールになっています。

 

おはようございます。

わかばです。

 

イケハヤさん(@Ihayato)のVoicyや

Youtubeをよく聞いているんですが、

よく1日30ツイートしましょうとか

おっしゃってるんですけど、

ま じ で す か?

って感じでやろうとすら思わなかったんですが、

最近、真剣にブログとSNSをやろうと

心に決めたので、

「よっしゃ!やるで!」となったわけです。

 

それで今日の分は30ツイート達成して、

これを書いているというわけです。

もちろん30ツイートにはリツイートも

リプも含まれています。

でもあくまで自分の発信が主体なので、

リツイートは10くらいに抑えようと思っています。

 

今日のつぶやき5選

 

 

 

 

 

 

 

わかばのツイートみかけたら、

いいね!してくださると喜びます!

 

では、また~。

 

無関連記事☆まとめ記事いろいろです!

 

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

スポンサーリンク