日本語教師わかばの教え方がうまくなるブログ

日本語教師わかばのことばにまつわるあれこれ。ライターもやってます。旅行と映画と本が好き。

日本語教師忘年会を行いました!

いやー、日本語教師忘年会、

開催しましたよー!

合計8人集まってくださいました!

参加してくださったみなさま

ありがとうございました。

 

こんばんは!

わかばです

 

なんで企画したかというと

まあ、単純に飲みかったってだけかもしれません。

楽しく飲んで、

いつもTwitterの中だけの人と、

実際に会えたらうれしいなーと思いまして。

ほんとにたくさん来ていただき、

いい時間がすごせました。

 

 

向かっているときからワクワクしてました!

 

 

早く着きすぎて、ドキドキしながら待っていましたよ!

 

 

一次会のお店がぴったり2時間でお願いします

とのことだったので、そのまま二次会に流れました。

 

akky先生の勉強会で一緒だった先生も

いらっしゃいましたが、

はじめましての先生も

いらっしゃいました。

 

実は、学校同じだけど、

この忘年会にくることは知らなかったー

って方がいたり、

共通知り合いがいる方もいて、

いやあ、この世界狭いですねって話になりました。

 

いっぱい話して

いっぱい笑って

いい年を迎えられそうです。

 

 

また、グラレコしたり、

ツイッタ―で感想よせてくださったりしたことも

とってもとってもうれしかったです!

 

 

 

また企画したいと思いますっ!!

ではまた~~

 

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

スポンサーリンク