日本語教師わかばの教え方がうまくなるブログ

日本語教師わかばのことばにまつわるあれこれ。ライターもやってます。旅行と映画と本が好き。

Twitterでライブ配信した件

いやー、最近はTwitterなど

SNSを見る時間が長い!

家族にも叱られております……

ちょっと気を付けないといけませんね。

 

おはようございます。

わかばです。

 

f:id:wakaba78:20181126141759j:image

 

おとといの日曜日ですが、

思いつきでTwitterのライブ配信やってみました。

 

動画コンテンツを作りたい!

と1カ月ほど前から思っていて、

思うだけはあかんやろ!

というわけでやってみました。

 

思いのほか、たくさんの方にみていただけて

うれしいです。

視聴してくださった方、

ありがとうございました。

 

それで、これをダウンロードして、

YoutubeにUPしたかったんですが、

 やり方が難しくどうすればいいのか?

といじっているうちに削除してしまいました……(泣)

 

まあ、著作権的にもどうかな?

と思うところもあったので、

撮りなおします。

 

したがって、昨日の動画は

幻の第1回となりました。

見られた方はラッキーです!

 

ライブ配信はとりあえず年内は

日曜日に行うつもりです!

 

次回は11月30日(金)

18:30~配信予定です。

テーマは「わたしが行っているあきらめ会」についてです。

よければ聞いてください!

よろしくおねがいいたします。

 

無関連記事☆映画が大好きです。

映画レビュー記事もよければどうぞ!

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

 

www.wakaba-nihongo-writer.net

 

 

スポンサーリンク